大富豪大輩出プロジェクト

大富豪を目指します!日本と世界に空前の大繁栄を!

TOEIC 855を獲得した私の方法。それは!公式問題集!!!

みなさん、こんにちは。

さて、それでは、TOEIC855の秘訣を発表いたします。

それは、

「ひたすら『TOEIC公式問題集』を繰り返す」

です。

 

2008年12月から約10年に渡り、

TOEICに取り組み続けました。

その間、100冊以上のTOEIC攻略本を買って読み、

累計2000時間ほどを費やしてきました。

 

その結果、結局、TOEICの点数が上がるのは、

TOEIC公式問題集』を

ひたすら

ひたすら

ひたすら

繰り返す。

ただ、それだけです。

しかも、他の本に浮気せず、

ひたすら、公式問題集に集中することで、

あなたのTOEIC得点力は、最短スピードで伸びていくことを、

私の経験から断言いたします。

 

お読みいただき、ありがとうございました。

心から、おすすめいたします。

↓↓↓

公式TOEIC Listening & Reading問題集(3) [ Educational Testing ]