大富豪大輩出プロジェクト

大富豪を目指します!日本と世界に空前の大繁栄を!

SPGアメックス。スターウッドプリファードゲスト・カード。スイートルーム&ラウンジ&無料朝食&レイトチェックアウト!

いきなりですが(汗)

クレジットカードのお話。

写真のSPGアメックス。

知る人ぞ、知るカード。

正式名称は、スターウッドプリファードゲスト・カード。

元々は、ウェスティンセントレジスなどの高級ホテルチェーンのカードだったのですが、

一昨年2016年に異変が。

世界にマリオットグループを展開するマリオットが、

このスターウッドグループを買収。

その結果、100万室!以上を有する世界最大!のホテルチェーンが誕生したのです。

 

その時、私も焦りました。

え、このカードは、どうなるの?

すると、すごいことが起こりました。

なんと、そのまま、このカードも引き継がれることに。

どうすごいかと申しますと、

もともとあったセントレジスグループの優待、ゴールド資格が、

そのまま、マリオットにも、適応されることになったのです。

しかも!マリオットのゴールド資格には、

ほぼ確実なアップグレード、

無料の朝食

そして、なんと、エグゼグティブ・ラウンジへの無料アクセス権がついていたのです。

 

も、もちろん、私、

その後、マリオットに泊まりまくりました。

安い時には、なんと、1万1千円で!(冬の軽井沢ですが(汗))

スイートルームへのアップグレード!!!!!!!(びっくりマーク何個あっても足らんわ)

お酒飲み放題の!!!エグゼクティブ・ラウンジ!

豪華なレストレンでの無料の朝食。

きわめつけは、最後に、夕方4時!!!までの

レイトチェックアウト!!!

これ全て、含めて1万円ちょっとでした!

 

まさに、「市場のゆがみ」。

名古屋マリオット2回、軽井沢マリオット4回、修善寺マリオット1回泊まりました。

修善寺以外は、全て、スイートルームでした。

名古屋マリオットのエグゼクティブ・ラウンジでの食事は、

まさに、食べ放題の豪華版!

 

このカードおすすめです!

無料の1泊が毎年ついてくるので、

年会費の約3万円も、もとがとれます!