大富豪大輩出プロジェクト

大富豪を目指します!日本と世界に空前の大繁栄を!

群馬県、旅行日記②ハナホテル花園インター、天然温泉、イタリアン、無料朝食、料亭、映画のたび

さて、栃木県佐野を出発した私たち家族は、

近くにある、あしこタウン足利で、映画を見る案を、妻に却下された後、

本日の宿である

花園天然温泉 ハナホテル 花園インター

に、宿泊しました。

 

これが、大当たり!

子供達が、1階にある、天然温泉をプール化して、大はしゃぎ!

できて1年しかたってなくて、ピカピカで館内も清潔でした。

 

これで、5人家族で6600円で、ツインなのだから、格安すぎます。

 

夜は、食べログで検索した近くのイタリアンでお食事。

イタリアのビールも美味しかったですが、

ワインとピザの相性が最高でした。

 

ホテルに戻ると、玄関には、

「本日満室」の貼り紙があり、

人気を物語っておりました。

 

翌朝も、無料朝食を堪能し、

その後、またもや食べログで検索した

太田にある料亭で、

2000円のリーズナブルかつ本格的な懐石弁当を個室でいただきました。

 

 

 

その後、念願の?

あしこタウン足利での映画鑑賞。

ポケットモンスター、みんなの物語

これまた映画ドットコムで評価4.0を超えるとのことで、

評価通り、感動の連続で大満足でした。

 

そして、高速を飛ばし、帰路につきました。

 

妻曰く

「近場でも、すごい気分転換になるね」

その一言に救われた、私でした。