大富豪大輩出プロジェクト

大富豪を目指します!日本と世界に空前の大繁栄を!

群馬県、旅行日記①

昨日までの2日間、群馬県に旅行に行ってきました。

更新を楽しみにされていた多くの大富豪志望の皆様、ごめんなさい。

 

栃木県宇都宮市の自宅を昼過ぎに出発。

まずは、食べログ名店100にもなっている、

佐野ラーメンのお店に。

お店の外まで人が並んでいましたが、

30分ほどでお店の中に。

この日は、熊谷で41.1℃を記録した猛暑日

しかし、意外と外は涼しい風が吹いており、なんとか過ごせました。

 

中に入ると、少し古い感じですが、

おいしそうなにおいが漂ってきます。

4歳と、2歳になる娘にも、それぞれ1杯ずつ、

計4杯を注文し、待つこと10分で、日本有数のラーメンが運ばれてきました。

お味は、と申しますと、

名古屋で食べたラーメンの方が個人的には好きなのですが、

サービスが素晴らしかったです。

 

ウーロン茶を頼んだのですが、冷えてないならいりませんと

答えると、

「じゃあ、無料でどうぞ」

といただいたり。

また、食事の最後には、キンキンに凍らせたおしぼりが出てきたり。

きわめつけは、お待たせしたお詫びなのか、

1杯無料!だったり。

 

味では、それほどの驚きはなかったのですが、

サービスでは、今まで、経験したことのない、

素晴らしいレベルでした。

さすが、100名店!

勉強になりました。

大富豪への智慧を、また、ひとついただきました。

続く。