大富豪大輩出プロジェクト

大富豪を目指します!日本と世界に空前の大繁栄を!

TOEIC 855!!!Aクラスの壁(860)は厚かった・・・。

みなさん、こんにちは。

昨日、会社で受けたTOEICの結果が返ってきました。

 

結果は、855点。

リスニング435。

リーディング420。

でした。

 

上位6%ぐらいに入るそうです。

前回は825で、最高は840だったので、

最高点更新です。

でも、900点を目指していたので、まだまだです。

1か月ぐらい本気で勉強しましたが、1か月では届きませんでした。

 

これからは、ビジネスにおいても、英語も大事かと思います。

例えば、アメリカではやっているビジネスを日本に持ち込んだり、

世界中に商売を広げたりなどです。

 

あ、時間がなくなったので、

TOEIC勉強法については次回に。