大富豪大輩出プロジェクト

大富豪を目指します!日本と世界に空前の大繁栄を!

大富豪、大金持ちになろう!

いま、オーディオブックを利用して、

ナポレオンヒルの名著

「思考は現実化する」

「巨富を築く13の条件」

「新・完訳 成功哲学

を何度も聞いています。

 

「思考は現実化する」のタイトルそのものにも

表れていますが、

この「思考」が、

いかに成功、巨富、億万長者、大富豪になるために重要かが、

繰り返し、繰り返し、述べられています。

 

そして、この「思考」は、単なる

「こうなったらいいな」のような日々の思いではなく、

「絶対こうなる」という信念、願望のことです。

そして、こうした「絶対こうなる」という信念、願望は、

「深層自己説得」「自己暗示」によって、

繰り返し、潜在意識に命令することで、

培われると説かれています。

これが、成功に最も大事だと。

 

つまり、自己暗示が、成功、大富豪にとって、最も大事だと。

びっくりです。

500人の成功者を研究し、その後も数々の大成功者を生み出し続けているこの本の結論が、

なんと、心の力だったとは!

私の人生で、これから証明していきたいと思います。

みなさんもご一緒に、大富豪、大金持ちになりませんか?

新・完訳 成功哲学 思考は現実化する 巨富を築く13の条件