大富豪大輩出プロジェクト

大富豪を目指します!日本と世界に空前の大繁栄を!

自己暗示、引き寄せ、続き。

前回の話のつづきですが、

その前にもじつは、ポストイット

ずらずらーと理想を書いて、

理想の相手を、引き寄せたことがあります。

11歳も年下の女の子でした。

 

でも、ひとつだけ、

あ、これ、忘れてたというのがありました。

〇〇

というものです。

(この〇〇は、すいませんが、明かせません)

すると、その〇〇だけがなくて、

そのほかがすべてそろった人が引き寄せられたのです。

びっくりしました。

 

それで、その次は、〇〇を付け足して、

10項目ぐらいならべて、

現在の奥さんを引き寄せました。

はっきりって、そんな10項目がすべてそろった人は、

地球上にそう、何人もいないレベルです。

 

でも、引き寄せられるんです。

だから、引き寄せってすごいって思いました。

あれ、自己暗示から、引き寄せの話に変わってる。

 

思考は現実化する新装版 [ ナポレオン・ヒル ]