大富豪大輩出プロジェクト

大富豪を目指します!日本と世界に空前の大繁栄を!

iPhone X 最高です!

みなさん、こんにちは。

今日は、iphone x 10についてです。

 

3か月ほど、iphone x 10 を使った感想です。

 

速い!

処理速度が圧倒的に速いです。

時々、古いipadを使うと、遅すぎて、

「止まってんの?」ってなります。

 

画面が大きい!

iphone8 plusを超える大きさの大画面が、

iphone8のplusではない、小さいほうのiphoneぐらいで手にできます。

ネットや、kindleを読むときに、すごい重宝いたします。

 

デメリット

高い!

でも、私は月々1万円以下です。

 

スマホは、「現代の魔法の杖」だと思います。

世界中の誰とでも通話ができ、(電話番号を知っていればですが)

何でも注文でき、

何でも調べられ、

読書も、音楽も自由自在。

最高の自己投資のひとつかと思います。

 明日は、妻の分のiphone xも買いに行きます。

妻が私のを見て、欲しがったので。

 

こちからからも、購入いただけます。